増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1964 LINCOLN CONTINENTAL

MATCHBOXから「1964 LINCOLN CONTINENTAL」2024年のファーストエディションモデルです。

第4世代のCONTINENTALです。

発売日にイベント出展で買いに行けずにいたら、思いがけず地元の友人がプレゼントしてくれました。ありがとうございます。

 

 

 

ボディカラーはピアノブラック、内装はホワイトです。

特徴的なフロント周りはクロームメッキでしっかり再現され、とてもカッコよく仕上がっていますね。

 

 

車高は若干高めに見えますが、バランス良く綺麗なボディラインで、とても美しいフォルムです。

ウインドウトリムやサイドトリムはしっかりと再現され、雰囲気は抜群ですね。

 

 

リア周り、テールライトはサイドからのタンポのみですが、それらしく見えて良い感じです。

リアバンパーもしっかりクロームメッキで文句なしの仕上がり。

そのままでも悪く無いけど、ローダウンさせたらかなり映えそうですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120