増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'96 HONDA ACCORD

HOT WHEELSから、BOULEVARDシリーズの「'96 HONDA ACCORD」2023年のファーストエディションモデルです。

5代目CD後期型のACCORD、レーシング仕様です。

売り場で見た時、トリコロールカラーが綺麗だったので購入してきました。

 

 

 

ボディカラーはブルーとレッドのツートン、内装はブラックです。

ボンネットはホワイトとレッドで塗り分けられ、センターにはナンバー"1"、ノーズには"HONDA"・"ACCORD"のロゴが入っています。

ウインドウには"HONDA"のハチマキがプリントされています。

 

 

車高は低すぎず、ノーマルに近い印象。

キャビン内にはロールケージがあり、レーシング臭がプンプン丸ですね。

サイドにはホワイトのベースにボンネットと同じ"ACCORD"・"HONDA"・"1"が並んでいます。

ホイールはブロンズの5スポーク。前後同径で、実車ライクな仕上がりになっております。

 

 

リアは、ナンバープレートスペースを跨いでの"HONDA"ロゴが入っています。

バンパーに入ったホワイトの"ACCORD"ロゴはインパクト大で、かなりカッコよろしいですね。

特筆すべきは、ザマック地の別パーツで作られたマフラー。今まであまり類を見ない、マフラーパーツでカシメを受けてシャーシを留める構造で、センターマフラーが良い感じに表現されています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ホットウィール ブールバード - ’96 ホンダ アコード
価格:799円(税込、送料別) (2024/2/2時点)