増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

2008 DODGE CHALLENGER SRT8

MATCHBOXから、COFFEE CRUISERS V 5-packの「2008 DODGE CHALLENGER SRT8」2009年のキャスト、2024年のモデルです。

2008年式3代目のCHALLENGER SRT8です。

正直'32 FORD目的で入手した5-packだったので、このモデルについては全く期待していなかったのですが、思っていたより魅力的でした。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークミディアムブルー、内装はブラックです。

フロント周りの細かい塗り分けに加え、ボンネットにはブラックのストライプが入ってとてもかっこいいです。

 

 

とても綺麗なボディラインに、バランスの良い車高が素敵です。

ホイールはクロームの大径5スポーク。良い感じに似合っていますね。

 

 

リアパネル、センターのホワイトレンズのタンポが少し上にズレているのは残念ですが、ベースの塗り分けはばっちり。

全体的にまとまりが良く、綺麗なボディカラーで結構好みな一台でした。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80