増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'48 FORD SUPER DE LUXE

f:id:funkastok:20170821050019j:plain

HOT WHEELSからRETRO ENTERTAINMENTのThe Karate Kid「'48 FORD SUPER DE LUXE」2014年のファーストエディションモデルです。

映画「ベストキッド」に出ていたらしい「'48 FORD SUPER DE LUXE」の再現モデルですが、実際のところ「ベストキッド」のどのシーンに出てきたか覚えていません。というか映画を観たのが昔過ぎて、大まかなストーリー以外は全く記憶にありません。

 

 

 

f:id:funkastok:20170821050022j:plain

ボディカラーはレトロな雰囲気のクリームイエロー。そこに太めのグリルバー、力強いバンパーが、クラッシックな印象をつくっています。

残念ながらこの個体は、左のヘッドライトのタンポがカッスカスでした。

 

 

f:id:funkastok:20170821050020j:plain

前後のフェンダーが大降りでカッコいいですね。F100PICKしかり、この年代のスタイルは素晴らしくグラマラスですね。

タイヤはホワイトウォール。ボディの雰囲気とバッチリ合っています。

 

 

f:id:funkastok:20170821050021j:plain

内装はブラウンでなかなかオシャレ。リア周りは、しっかりタンポが入って、満足のいく仕上がりです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70