増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CORVETTE C8.R

HOT WHEELSから、"American Scene"シリーズの「CORVETTE C8.R」2021年のキャスト、2022年のモデルです。

2019年にデビューしたC8 CORVETTEのレーシングモデルです。

先日、叩き売りされていたので摘んできました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークホワイト、内装はブラックです。

ヘッドライトはクリアパーツで再現されています。

ボンネットからルーフにかけて入ったレッドとブルーのデザインは、キャンディペイントなのでベースのメタルフレークが輝いてとても美しいです。

 

 

サイドに入ったレッドとブルーのデザインは、ボディのキャラクターラインを良い感じに強調して、とても綺麗に見せてくれています。

ホイールはクロームのディープリム10スポーク。かなりカッコいいです。

 

 

リア周りはテールライトとセンターのパネル・両サイドのエアダクトに彩色。かなりリアルでクールですね。

もともとそんなに気にならなかっらモデルですが、ブリスターから取り出してマジマジと眺めるとかなり美しく、素晴らしいモデルでした。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60