増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CORVETTE C8.R

f:id:funkastok:20210820214914j:plain

HOT WHEELSから「CORVETTE C8.R」2021年のキャスト、2021年のモデルです。

現行CORVETTE、C8のレーシングモデルです。

ミッドシップになったCORVETTEなんて…と、ファーストエディションのイエローカラーは買わなかったのに、「この2色目はカッコいいじゃん」と意気揚々と買ってくる始末。おまけにレッドエディションがリリースされていたらしく、実は3色目だったことに赤面しながら書いています。

 

 

 

f:id:funkastok:20210820214909j:plain

ボディはメタルフレークシルバーで、アクセントにイエローとレッドのタンポが入っています。ホント、最近こういう系のカラーばっかりに惹かれる自分を褒めてあげたい(意味不明)。

ヘッドライトは黒目大きめで、地球外生命体グレイの様です。

 

 

f:id:funkastok:20210820214905j:plain

ゼッケンやリアスポイラーにアクセントのレッドが入っているのですが、正直レッドじゃなくてブラックの方が好みでした。ゼッケンを削って、スポイラーサイドをマッキーの黒で塗ろうか。やっぱりマッキーじゃなくて、マジックインキにしようと思います(イマイチやる気無し)。

 

 

f:id:funkastok:20210820214901j:plain

リア面、ディテールは素晴らしくとてもカッコいいのですが、彩色無しです。

彩色の無いリア面を見ていたら、無性にペイントしたくなってきました。でも我慢我慢。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60