増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1976 VOLKSWAGEN GOLF GTI MK1

MATCHBOXから「1976 VOLKSWAGEN GOLF GTI MK1」2020年のキャスト、2023年のモデルです。

"RABBIT"こと、1976年式の初代GOLFです。

売り場で渋めなカラーにビビッときて購入してきました。

渋めなのにビビットて…どうでもいいか。

 

 

 

ボディカラーはアボカドグリーンです。

フロント周りは、グリルやエンブレムやヘッドライト、レッドの縁までかなりリアルに彩色され、かなりカッコいいです。

 

 

スタイリングは素晴らしく、車高はやや高めですがかなり安定感があります。

フェンダーとサイドモールの彩色がありますが、少し上にずれているのが気になります。ちなみに逆サイドは下にずれているので、それもかなり気になっています。サイドのタンポはいつか消してしまおう。

ホイールはシルバーメッキの6スポークです。

 

 

リアは無彩色で、ちょっと拍子抜け。

フロントとのギャップが凄いです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60