増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

RENAULT KANGOO

MATCHBOXから「RENAULT KANGOO」2020年のキャスト、2023年のモデルです。

2018年式のKANGOO EXPRESS、GOOD YEARのデリバリーバン仕様です。

発売日に買いに行けなかったため、地元のお仲間さんに入手していただきました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはダークブルー、ウインドウはブラックです。

フロント周りは無彩色ですが、サイドからのタンポでかろうじて半分ヘッドライトが塗られています。

 

 

サイドにはタンポがいっぱいで、かなり華々しいです。

パネル部には大きく"GOOD YEAR"のアド、リアフェンダーには"WE COME TO YOU"のメッセージ、それ以外にもドアノブやサイドモール、アンダー部にはレッドとシルバーのストライプがプリントされています。

 

 

リアも無彩色ですが、こちらもフロントと同様にサイドからのタンポでテールライトが再現されています。

最近忙しくて発売日に買いに行けないことが多々ありますが、お仲間さん達のおかげでなんとか欲しいモデルが入手できています。ひたすら感謝。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

RENAULT - KANGOO STREET 2013 - SILVER /Norev 1/43 ミニカー
価格:6,000円(税込、送料別) (2023/11/9時点)