増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

FORWARD FORCE

HOT WHEELSから、HW DESIGN LAB 5-PACKの「FORWARD FORCE」2020年のキャスト2023年のモデルです。

HOT WHEELSオリジナルの、全輪駆動電気自動車です。

今回の5-PACKも、お仲間さんに入手していただきました。いつか入手したいと思っていた5-PACKだったので助かりました。感謝。

 

 

 

キャノピーはクリアライトグリーン、内装はクロームメッキです。

トップ面には電子回路がデザインされ、ボンネットには"STEAM"の文字と共にHOT WHEELSロゴの入ったICチップがプリントされています。

 

 

トップ面がクリアパーツなので視覚的にわかりにくいですが、ボディラインはとても美しく自然な曲線で構成されていて、とてもスタイリッシュでカッコいいです。

シャーシはメタルフレークブラックに塗装され、キラッキラに輝いています。

ホイールは蓄光タイプの風車。雰囲気は抜群ですね。

 

 

リアトップ面には"TECHNOLOGY(科学技術)"の表記。

この車、科学技術の結晶ということですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HOTWHEELS X-RAYCERS FORWARD FORCE ホットウイール ミニカー
価格:110円(税込、送料別) (2023/11/9時点)