増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VOLKSWAGEN ID. BUZZ

HOT WHEELSから「VOLKSWAGEN ID. BUZZ」2023年のファーストエディションモデルです。

VOLKSWAGENの電動ミニバン、2022年式のID. BUZZです。

今月の単品販売モデルです。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークイエロー、ウインドウはダークスモークです。

フロント周りは、エンブレムやヘッドライトなどがしっかりとタンポで再現されています。

ルーフはウインドウパーツと一体なので、若干透け気味です。

 

 

あまりディフォルメ感は強く無く、前後同径ホイールで結構リアルな印象を受けます。

ヘッドライトやテールライトは、タンポがしっかりサイドまで回って再現性もバッチリですね。

ホイールはメッシュ系で、実車のオリジナルホイールとはちょっと違ったイメージです。

 

 

リア周りは、テールライトや各種エンブレムまでパーフェクトに再現されています。

実際手に取るまでそこまで気にならなかったモデルでしたが、手に取ってじっくり見ると、どんどん魅力的に見えてくるモデルでした。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50