増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Modified '69 Mustang

HOT WHEELSから、HOT WHEELS ELITE 64の「Modified '69 Mustang」2023年のモデルです。

HOT WHEELSデザイナーのPHIL RIEHLMAN氏によってデザインされた、スーパーシルエット風のカスタムボディキットを装着した、1969年式の1世代目MUSATNGです。

このモデル、リーク時から気になっていたので発売時に即注文。

しばらく前に到着していたのですが、やっとブリスターから解放しました。

 

 

 

ボディカラーはメタリックアカプルコブルー、メタルフレークの入った美しいミディアムブルーです。

かなりイカツいチンスポが装着されていて迫力満点です。

 

 

ボンネットは取り外し可能で、取り外すとかなりリアルなツインターボのV8コヨーテエンジンが搭載されています。

 

 

車高はベッタベタ、ボディにはゴッテゴテのオーバーフェンダーが装着され、かなりワイド化されています。

キャビンにはライトブルーのロールケージ、写真では見えませんがネットのディテールも見て取れます。

ホイールはシャフト固定のガンメタル5スポークで、リアルライダーを履いています。

 

 

リアパネルのセンターエンブレムはメッキパーツで再現され、質感は抜群です。

巨大なスワンネックのウイングと、これまたイカツいリアアンダースポイラーを装着して、ゴッテゴテ感マックス。

かなりモディファイドされたMUSTANG、刺さる人にはかなりぶっ刺さるマシンですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

600