増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ICE CREAM KING

MATCHBOXから「ICE CREAM KING」2009年のキャストを2019年にリツール、2023年のモデルです。

60年代のBEDFORDのICE CREAM VANです。

販売されたら絶対買うやつ。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはホットピンク、バンパーや内装はベージュ、ウインドウはクリアライトブルーです。

 

 

店名は"Good Googly Cones"、上部にはベージュベースに目玉がいっぱいで、なかなかキモいです。

ちなみに、ぬいぐるみなどについているキョロ目のことを"Googly eyes"というのですが、なぜソフトクリームにキョロ目を付けたのでしょうか。

 

 

左サイド。

リア付近に大きなソフトクリームのキャラクター。キョロ目がちょいキモでたまらないですね。

 

 

リア周りは相変わらず無彩色です。

そろそろCOLLECTORSとかでフロント・リア共にバッチリ彩色したモデルをリリースして欲しいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100