増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ICE CREAM VAN

f:id:funkastok:20160509180840j:plain

MATCHBOXから「ICE CREAM VAN」です。

60年代のBEDFORDの車です。顔がパグみたいですね。

MATCHBOXはもともとイギリスのミニカーメーカーなので、それに由来してBEDFORDの車なのでしょう。

 

 

f:id:funkastok:20160509180841j:plain

ミントグリーンのボディがキュートなアイスクリームバンです。

サイドのタンポに力を入れているせいでフロントには一切色が入っていません。せめてグリルやヘッドライトだけでもペイントしたいですね。

ちなみに、シャーシとボンネット周り以外ば全部プラ製です。

 

 

f:id:funkastok:20160509180842j:plain

「HAP'S TOP TREATS」というアイスクリーム屋さんです。

「CIRCUS FLAVORS」って、きっと口の中ではじけるポッピンフレーバーですね。ワタパチみたいなヤツ。

 

 

f:id:funkastok:20160509180839j:plain

リアもプラスチックならではのシャープな造形。色を入れたら栄えるんだろうなぁ。

なんにしても、キュートなミニカーです。

 

60