増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Porsche Cayenne Turbo S

MAJORETTEから「Porsche Cayenne Turbo S」です。

2010年式、958型となる2代目CayenneのTurbo Sです。

カラーが好きで購入した一台。あらためて見ると謎がひとつ。

 

 

 

ボディカラーはマットな質感のアンスラサイト。かなりシブくてクールなカラーです。

ヘッドライトはクリアパーツ、ノーズにはPORSCHEのエンブレムがプリントされ、グリルはブラックに彩色されています。

 

 

車高はバランス良く、形状もリアルでとてもカッコ良いです。

サイドはカラーが少ないものの、しっかりとB・Cピラーがブラックに彩色され、サイドに回ったテールライトもレッドに塗られているため、文句なしの仕上がりです。

ホイールは立体感のある8スポーク。フェンダーとタイヤの隙間もあまり無く、とても綺麗に仕上がっている印象です。

 

 

リアは"Cayenne"のエンブレムがプリントで再現されています。

リアハッチのオープンギミックがあるのですが、なぜかリアガラスが無く、まるで車上荒らしにあった様に見えます。

 

 

リアガラスが無かったら、やることはひとつ。

このためにガラスを外してあるに違いないですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120