増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Volkswagen Amarok

MAJORETTEから「Volkswagen Amarok」です。

2010年式の初代AMAROKのダブルキャブ、消防車仕様です。

いつ買ったのか覚えていませんが、家の中で発掘しました。

 

 

 

ボディカラーはレッド、ウインドウはスモーク、ルーフにはクリアブルーのランプが装着されています。

ヘッドライトはウインドウパーツと一体でスモークのクリアパーツ、グリルセンターのVWエンブレムはタンポで彩色されています。

ボンネットにはノーズにホワイトの斜線、ボンネットセンターには"FIRE DEPT RESCUE"のロゴがプリントされています。

 

 

サイドには、フロントからリアにかけてホワイトとイエローのリボン、フロントドアには"FIRE DEPT RESCUE"のロゴ、リアドアには緊急電話番号の"909"がプリントされています。リアエンドにプリントされた"452"は車両番号でしょうか。

 

 

リアゲートには、ボンネットと同じホワイトの斜線とVWエンブレム、左下には"AMAROK"のエンブレムがプリントされています。

MAJORETTEは1/64サイズより少し大きいので、こういった働く系の車は迫力が出て良いですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80