増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Subaru Impreza WRX

HOT WHEELSから、Japanese Car Culture 6-packの「Subaru Impreza WRX」2005年のキャスト、2022年のモデルです。

 

 

 

 

ボディカラーはホワイト、内装はブラックです。

ノーズにはSUBARUロゴがプリントされ、ボンネットのエアスクープには、ちゃんと穴が空いています。

灯火類やグリルの彩色は無く、フロント周りは少しアッサリした印象。

ルーフには、アシンメトリーなピンクの2本ストライプが入っています。

 

 

サイドアンダー部にはピンクのリボンが入って、ドアにはスポンサーデカールの"HOT WHEELS"・"BILSTEIN"・"PIAA"がグレーでプリントされています。

ホイールは、SUBARUなのでゴールドメッキの10スポーク。なるほど。

 

 

リアは真っ白です。キャストも劣化してきているのか、ややガタガタです。

もう少し拘って欲しかった様な気がしますが、全体的に白っぽく、爽やかと言えば爽やかなので良しとします。

明日はいよいよJAPAN CONVENTIONです。

会場でピンバッジを売っていますので、来られる方がおりましたらぜひ遠慮なく声をかけてくださいませ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80