増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'88 Honda CR-X

HOT WHEELSから、Japanese Car Culture 6-packの「'88 Honda CR-X」2019年のキャスト、2022年のモデルです。

1988年式の2代目CR-X、環状族スタイルです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはイエローとホワイトのツートン、内装はレッドです。

フロント周りに彩色はありませんが、ノーズのHONDAエンブレムがモールドのエンボスで再現されているので、それなりにカッコよく見えます。

 

 

サイドには、タンポが多めで密度が濃いです。

フェンダーには走るビス?のイラスト、ドアには"大阪JDM"の表記、ゼッケンボックスに車名の"CRX"が書かれています。

ホイールはホワイトの5スポークメッシュ。リアルライダーではないですが、良い感じに似合っていますね。

 

 

リアパネルは、フロントと打って変わってしっかり彩色されていて、かなりリアルな印象です。

どこかチープ感があるものの、なかなかしっかりと作られたカッコいいモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80