増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Nissan 300ZX Twin Turbo

HOT WHEELSから、Japanese Car Culture 6-packの「Nissan 300ZX Twin Turbo」2019年のキャスト、2022年のモデルです。

1989年式のZ32型Zです。

 

昨日はJAPAN CONVENTIONでした。

会場はあふれんばかりの来場者で、自分のブースにもほとんど途切れることなくたくさんの方に来ていただけたこと、とても嬉しく思っています。

ありがとうございました。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークダークグリーン、内装はブラックです。

ノーズにはNISSANのエンブレムがプリントされ、ボンネットには"NISMO"ロゴがプリントされています。

ルーフはTバールーフで、ヘッドライトはクリアパーツが使用されています。

 

 

サイドにはブラックのリボンがプリントされ、その中にはゴールドの縁文字で車名の"300ZX"がプリントされています。

ホイールはゴールドクロームの5本メッシュ。ダーク系のカラーにゴールドが映えますね。

 

 

リアパネルは、ブラックをベースにシルバー・レッド・オレンジのタンポでしっかりと再現。結構リアルな印象に仕上がっています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80