増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'68 DODGE DART

HOT WHEELSから、MOPARシリーズの「'68 DODGE DART」2004年のキャスト、2022年のモデルです。

今日発売のモデル。

1968年式、4世代目のDARTです。

店に行くまで購入するか迷っていましたが、結局購入してきました。

 

 

 

ボディカラーはソリッドなレッド。

ヘッドライトやグリルにしっかりと彩色があり、とてもカッコいいです。

トップ面はホワイトのセンターストライプ、ノーズには"Mopar"のロゴがプリントされています。

 

 

ボディは前傾で、これぞHOT WHEELSと言いたくなる様なスタイルがたまりません。

サイドにはネイビーとホワイトのパネルが入って、ドア部にはMoparのスクエアロゴが入っています。

ホイールは、フロントが小径、リアが大径の5SP。ど定番かつ安定のホイールです。

 

 

ガッツリ上がったリア、日本車には真似できない仕様ですね。

テールライトもしっかりとプリントされ、かなり良い感じです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HOTWHEELS HW SPEED GRAPHICS '68 DODGE DART ホットウィール ミニカー
価格:550円(税込、送料別) (2022/12/11時点)

楽天で購入