増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'71 DODGE CHALLENGER

HOT WHEELSから、MOPARシリーズの「'71 DODGE CHALLENGER」2011年のキャスト、2022年のモデルです。

初代のCHALLENGERです。

こちらもこの前のDART同様、購入を迷っていましたが、店で現物を見たら欲しくなったので連れ帰りました。

 

 

 

ボディカラーはホワイトで、ボンネットやルーフにはレッドとブルーのデザインが入っています。

ヘッドライトやグリルトリムが彩色されていて、かなり良い感じです。購入の決め手はこのフロント周りでした。

 

 

ドアには大きな"Mopar"ロゴがプリントされています。

ホイールはグレーの5スポーク。前後同型のノーマルな仕様なので、車種的に少し物足りない気持ちになるのは否めませんね。

 

 

リア周りは、ウイングの抜けが無く、テールライトも彩色が無いという、ちょっと残念な仕様です。テールライトは塗れば良いのですが、ウイングの抜けはどうしようもないですね。

まぁ、細かいことは気にせずに、フロントから楽しむ様にしたいと思います。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70