増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

McLAREN ELVA

HOT WHEELSから「McLAREN ELVA」2022年のファーストエディションモデルです。

2020年式のスーパーカー"ELVA"です。

発売前から結構気になっていたモデル。

先月の単品販売モデルでしたが、うっかり買い逃していたところ、先日また出会えたので購入してきました。

 

 

 

ボディカラーはピュアブラック、ウインドウシールドは無く、シートはブラウンです。

ボンネットには、ホワイトのレーシングストライプとナンバー"12"の表記が入っています。

 

 

車高はそこそこ低めで、バランスが良くシルエットもとても美しいです。特に、ボディサイドのキャラクターラインが好みです。

サイド上部には、ゼッケンサークルにナンバー"12"のタンポが押されています。

 

 

リア周りは残念ながらタンポレスで、ひたすらに真っ黒です。

ファーストエディションで、彩色のカラーもホワイトのみで、ウインドウシールドもないモデルなので、せめてテールライトの再現くらいはして欲しかったですね。

かなりのローコストモデルだと思われますが、造形は素晴らしくクールなキャストなので、少し手を加えてカッコよく仕上げてみたいです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HotWHeeLs HW EXOTICS McLAREN ELVA ホットウィール ミニカー
価格:440円(税込、送料別) (2022/12/5時点)

楽天で購入