増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

GODZILLA

f:id:funkastok:20170222225425j:plain

TOMICAからDREAM TOMICAの「GODZILLA」です。

なぜ車形状になっているのか、どういうコンセプトかもよくわからないけれど、とりあえずゴジラです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170222225427j:plain

ぱっと見でゴジラとわかる顔がインパクト大ですね。

なぜか、中途半端に工業製品っぽくカクカクしたボディが少し無機質な印象です。ある意味メカゴジラですね。

一応ウインドウもありますが、真っ黒です。

 

 

f:id:funkastok:20170222225426j:plain

なんとなくHUMMERを連想させるサイド。一応ドアは二枚。

背びれがゴジラっぽさをいっそう引き立てています。

ホイールはトミカらしさを残しながら、オフロード用のブロックタイヤで巨体を支えます。

 

 

f:id:funkastok:20170222225428j:plain

リアには申しわけ程度にしっぽが生えています。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80