増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Datsun 510 Wagon

HOT WHEELSから、NIGHTBURNERZ 5-PACKの「Datsun 510 Wagon」2013年のキャスト、2021年のモデルです。

海外から見た日本画のイメージをそのままデザインした様な、ハマる人にはハマるかもしれないグラフィックのモデルです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはマットなダークベージュ、内装はブラウンです。

トップ面にはアシンメトリーなブラウンのストライプが入り、ボンネット部には抜き文字で"ホットホイール"、文字の周りにはシルバーとピンクのタンポで桜の花が散りばめられています。

 

 

サイドにはフレイムスばりに枝。なんか違和感のある日本画風の枝。

シルバーの桜がサイバー。せめてゴールドで金箔表現してあげて欲しいところです。

ホイールは、クロームゴールドリムの5スポークディッシュです。

 

 

リアはノータンポ。

なんか、コレじゃない感アリアリの偽日本風デザインがアレですが、海外だとウケるんでしょうか。ソレっぽい感じ、嫌いじゃないんですけどね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80