増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BONE SHAKER

HOT WHEELSから、MONSTER TRUCKSの「BONE SHAKER」2022年のモデルです。

お馴染みBONE SHAKERの、BIG FOOTなMONSTER TRUCKSマシンです。

とにかく全てがツボすぎて、見た瞬間に購入してしまいました。

 

 

 

ボディカラーはザマックで、ノーズのスカルやエンジン・マフラーパーツはゴールドクロームです。

なんと言っても、もの凄いインパクトのクロスボーンなタイヤパターンが激ヤバです。

 

 

トップ面には、タイヤパターンと同じクロスボーンとHOT WHEELSロゴがデザインされています。

エンジン周りに入ったゴールドタンポのカミナリデザインもお気に入りです。

 

 

ドアにも、トップ面と同じクロスボーンのデザインが入っています。

ホイールは、トゲットゲな9本のスパイクホイール。ワイルドですね。スパイクは、一応リムからはみ出ていないので、危険は少なそうです。

 

 

リアゲートにも、スカルが睨みを効かせています。

パーフェクトなカラーリングやデザインもさることながら、専用タイヤを装着してめちゃめちゃクールに仕上がったモデルです。激オススメ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

300