増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

LAYIN' LOWRIDER

HOT WHEELSから「LAYIN' LOWRIDER」2022年のファーストエディションモデルです。

HOT WHEELSオリジナルのローライダーです。

モデル名の由来は"LAYING LOW(身を潜める)"と"LOWRIDER"を合わせた造語とのこと。ちょっとアウトローなニオイがぷんぷんしますね。

先月の発売時は入手できなかったのですが、なんとか今月ゲットできました。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークディープレッド。内装パーツは無く、室内を覗くとシートのみでちょっとスカスカです。

ボンネットにはパターントップ風のストライプがびっしりと入っていて、とてもクールです。

で、ちょこっと飛び出したエンジンは、走らせると…

 

 

カタカタ揺れるギミック付きです。

ちょっと地味だけど、なんか嬉しいですね。

 

 

かなりトップが上がっているスタイルで、ホッピンしながら走っていそうです。

サイドにもビッシリとストライプが入って、雰囲気は抜群です。

 

 

トランクフードにも同様のタンポが入って、彩色はちょっと贅沢な印象。

カラバリで集めて、複数台並べたくなるカッコいいモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

130