増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PORSCHE 918 SPYDER

MATCHBOXから「PORSCHE 918 SPYDER」2022年のファーストエディションモデルです。

2013年式の918 SPIDER。

個人的大当たりモデルです。カラーリング、バランス、空気感全てが素晴らしい仕上がりです。

 

 

 

ボディカラーは鬼艶ガンメタルで、ボディ形状と相まってヌメっと感が半端なく、とにいかく美しくカッコいいです。

ヘッドライトはプリントで再現され、ノーズのエンブレムもフルカラーで再現されています。

 

 

美しいボディラインに、細かいディテールがしっかり再現されていて、文句なしの仕上がり。

ゴールドクロームのメッシュホイールも、良いアクセントになっていて高級感もあり素晴らしいコーディネートです。

 

 

メカメカしいエンジンカヴァーもなかなかしっかりと再現され、男心をくすぐってくれます。

リアパネルは、テールライトの彩色やセンターのテキストエンブレムが再現されており、とにかく見栄えが良いです。

モデル全体のどこを見ても隙のない素晴らしい造形に、艶っぽくとにかく美しい塗装がより一層の魅力を引き出してくれている神モデルです。褒めすぎか。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HotWHeeLs HW ROADSTERS PORSCHE 918 SPYDER ホットウイール ミニカー
価格:660円(税込、送料別) (2022/5/20時点)

楽天で購入