増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

STREET CREEPER

HOT WHEELSから「STREET CREEPER」2012年のキャスト、2019年のモデルです。

HOT WHEELSオリジナルの、ローボーイな蜘蛛型HOT RODマシンです。

いつ入手したのか覚えていませんが、先日家の中で発掘されました。

 

 

 

ボディカラーはマットブラック、エンジンなどのメタルパーツはゴールドクロームです。

エンジン前部に蜘蛛の顔のディテールがあり、蜘蛛らしく8つの目が確認できます。

良く見るとキュートな顔ですね。

 

 

サイドに突き出たパイプは蜘蛛の足を模しており、アフターファイアーしているところを想像すると胸熱です。

蜘蛛の腹となるキャビンサイドには、カラフルで大きなHOT WHEELSロゴがデザインされています。

ホイールはゴールドリムのブラックアイアン。蜘蛛型HOT RODのイメージにピッタリです。

 

 

ルーフにもHOT WHEELSロゴがデザインされているのですが、ロゴ以外の場所には艶で蜘蛛の巣がデザインされていて、とてもカッコいいです。

 

 

今まであまり意識していなかったのですが、見れば見るほど魅力的に見えてきたり。

このモデル、STHもあるので、ちょっと気になっています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◎HotWheels / STREET CREEPER スパイダーカー♪【予約商品】
価格:4980円(税込、送料別) (2022/5/19時点)

楽天で購入