増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SURF 'N TURF

HOT WHEELSから「SURF 'N TURF」2017年のキャスト、2018年のモデルです。

暑くなってきました。

仕事が一区切りついたので、気晴らしに海沿いに行ったら岩場から落ちて怪我しました。

というわけで、今日は海に乗って行きたくなるような、'49 MERCベースの'TOONEDなモデルです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはパールライトブルーで、ウインドウはクリアオレンジ。完全にサマーなカラーですね。

ボンネットからは、これでもかと突き出たスーパーチャージャー、ルーフのサーフボードに入ったデザインはちょっとダサめで"SURFING"の表記が入っています。

 

 

サイドには、波のイラストとサーファーのシルエット。なんかライディングしている位置に違和感があるものの、夏っぽくてクールなイラストが良い感じですね。

ホイールはホワイトリムのアイアン。リアがかなりデカめで最高です。

 

 

リアには大きめなクロームのスペアタイヤカバー。

テールライトは無彩色なので、ちょっと色を入れたくなりました。

爽やかな夏色カラーの"SURF 'N TURF"、これからの季節にピッタリですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100