増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CUSTOM '93 NISSAN HARDBODY (D21)

f:id:funkastok:20220102225949j:plain

HOT WHEELSから、BOULEVARDの「CUSTOM '93 NISSAN HARDBODY (D21)」2019年のキャスト、2021年のモデルです。

早々に予約がストップして、無駄に焦らされた本日発売のYAMADA電気限定モデル。

結局、それなりの数が店舗に入荷していたので、無事に入手できました。

それにしても、コレ系の需要多めのサイドラインを店舗限定とかで販売するの、いい加減やめて欲しいですね。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20220102225952j:plain

ボディカラーはブラック。

フロント周りの彩色は、最近の他のサイドライン同様しっかり塗り分けられ見栄えが良く、ナンバープレートがCalifornia仕様なのもたまらなくクールです。

 

 

f:id:funkastok:20220102225958j:plain

相変わらず、ベッタベタなスタイルが強烈。

ショルダーに、グレーのピンストライプが1本だけという潔いデザインが激シブですね。

ホイールは、クロームのメッシュ。個人的には、ゴールドのワイヤー系なんかも似合いそうに思います。

 

 

f:id:funkastok:20220102225955j:plain

リアにもしっかりナンバープレートがプリントされ、かなり良い感じにキマってます。

とりあえず、無事に入手できてホッとしております。

新年早々、調子が良いです。

今年は良い年になりそうな予感がします。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100