増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

2019 MAZDA 3

f:id:funkastok:20211228231839j:plain

MATCHBOXから「2019 MAZDA 3」2020年のキャスト、2021年のモデルです。

2019年に登場したアクセラの後継車"MAZDA 3"のファストバックです。

このモデルの発売で、なんとなくMATCHBOXでは現行のMAZDA車が優遇されている様な気がしました。だからどうした。

 

 

 

f:id:funkastok:20211228231842j:plain

ボディカラーは、ZOOMZOOMな鼓動デザインのソウルレッドクリスタルメタリックの様なソリッドレッドです。

グリルからヘッドライトまでしっかりと彩色され、文句なしの仕上がりです。

 

 

f:id:funkastok:20211228231849j:plain

スタイルは抜群に良く、とてもスポーティかつスタイリッシュです。

ボディと足回りのバランスや、車高も程よく、超クール。好きな人はホイール交換して、ベタベタにローダウンしても良さそうですね。

 

 

f:id:funkastok:20211228231846j:plain

リア周りの彩色も綺麗で、テールレンズの再現も透明感がありカッコいいです。

リアウインドウ上部のルーフスポイラーがウインドウパーツと一体で、クリアなのだけは気になりますが、全体的にとても良い仕上がりで概ね満足。ガンメタル系のカラーのモデルなんかがリリースされたら、間違いなく入手します。

 

 

こちらもブログもよろしくお願いします。

 

 

 

130