増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1973 Chevy Cheyenne 10

f:id:funkastok:20211231225443j:plain

Johnny LightningからZingers!の「1973 Chevy Cheyenne 10」2021年のファーストエディションモデルです。

今年最後の更新は、大好きなスクエアボディが、これまた大好きなZingers!としてリリースされた、いかにもJohnny Lightningらしいモデルです。

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

f:id:funkastok:20211231225447j:plain

ボディカラーはメタルフレークイエロー、キラキラと美しく輝いております。

ボンネットは取り外され、マットブラックのエンジンルームに巨大なスーパーチャージャーが鎮座しています。

このモデル、ボディや内装は現在Johnny Lightningブランドを所持しているauto worldのものを流用しているので、かなりリアルで素晴らしい仕上がりです。

 

 

f:id:funkastok:20211231225510j:plain

サイドパネルはシルバーで、エッジトリムはブラック。マフラーはドアの下を通ってサイドに向いています。

ホイールはクロームの5スポークレーシングで、当然、リアは巨大なホイールにファットなスリックを履いています。

このスタイルがたまりませんね。

 

 

f:id:funkastok:20211231225450j:plain

改めて、今年一年無事に更新することが出来て、なんとなくホッとしております。

来年も坦々粛々と、魅力的なモデルから魅力的でないモデル、そして一部にしかツボらない様なモデルや、残念なモデルまで、欠かさずにアップしていきたいと思います。

ということで、2022年も引き続きよろしくお付き合いお願いいたします。

良いお年を。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いいたします。

 

 

 

200