増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'87 TOYOTA PICKUP TRUCKS

f:id:funkastok:20211223223329j:plain

HOT WHEELSから「'87 TOYOTA PICKUP TRUCKS」2012年のキャスト、2021年のモデルです。

4台目ハイラックスです。

少し前に別のバリエーションを入手したので、ランクルを買うついでに、くらいの気持ちで購入してきました。

なんとなく地味な印象だったのですが、ブリスターを開けて手に取ってみたら、結構カッコよくて良い感じですね。

 

 

 

f:id:funkastok:20211223223325j:plain

メタルフレークブルーのボディに、マットブラックのグリルとバンパーがとてもカッコいいです。

フロント周りは完璧に彩色され、素晴らしい仕上がり。写真だとわかりにくいですが、灯火類だけではなくグリル内部も彩色されています。

ロールバーに装着されているフォグランプのレンズにも彩色されているのは、かなり嬉しいですね。

 

 

f:id:funkastok:20211223223332j:plain

超ハイリフトでビッグフットなスタイルがたまらないです。

ここまでリフトアップされていると、ステップに足が届かなそうです。

 

 

f:id:funkastok:20211223223322j:plain

リアゲートにはTOYOTAのテキスト、テールライトはしっかりサイドまで回り込んで彩色されていてとてもカッコいいです。

カスタムしても楽しそうですが、このままでも充分魅力的なので、弄らないことにします。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100