増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ASTON MARTIN VALHALLA CONCEPT

f:id:funkastok:20211119223145j:plain

HOT WHEELSからREPLICA ENTERTAINMENTの「ASTON MARTIN VALHALLA CONCEPT」2021年のキャスト、2021年のセカンドカラーモデルです。

007の最新作"NO TIME TO DIE"の劇中車として使用されたスーパーカー"VALHALLA"のコンセプトモデルです。

正直、あまり思い入れもなくスルーしていたのですが、例の金額合わせで購入しました。

 

 

 

f:id:funkastok:20211119223147j:plain

ボディカラーは、ややゴールドがかったメタルフレークシルバーで、全体的にウエッティな印象です。

瞳はつぶらですが、グリル形状はなんとなくASTON MARTINだとわかる様なデザインに仕上がっています。

 

 

f:id:funkastok:20211119223136j:plainフロントフェンダーの形状はコンセプトモデル時のもので、実際に販売される通常のモデルとは形状が異なります。

ホイールはブラックの10スポーク。このホイール、どんなモデルにでもよく馴染んでカッコよくキマりますね。

 

 

f:id:funkastok:20211119223150j:plain

007シリーズは好きなので、いずれ"NO TIME TO DIE"も観たいと思っているのですが、まだ観れていません。実際に劇中で活躍しているところを見たら、思い入れも強くなるのでしょうが、今はまだDBシリーズの方が気分です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70