増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Porsche 911 Turbo (930)

HOT WHEELSから「Porsche 911 Turbo (930)」2022年のファーストエディションモデルです。

ゲーム"Cyberpunk 2077"に登場する、キアヌリーブスが駆る1977年式の930 Turboです。

今日発売のモデル。

実物を見たらなかなか魅力的だったので、2台購入してきました。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークシルバー。ウインドウには"PORSCHE"のハチマキ、

ボディ全面の各部に彩色され、かなりリアルな仕上りです。ところどころ入ったサイバーなグラフィックが世界観を表していますね。

 

 

スタイルは抜群で、車高や足回りのバランスも含め、完璧と言って良いほど美しくかっこいいシルエットです。

フロント側はメタルフレークシルバー、リアはキャンディブラック、その境目にホワイトとレッドのリボンが入っています。

ホイールは、クロームリムのブラック5スポークで、完璧なコーディネートです。

 

 

リア周りもびっしりグラフィックが入って、どことなくサイバーな雰囲気が漂っています。

ウイング下の"SAMURAI"は、伝説のロックバンドの銘らしいです。

 

 

なんとなく、930の過去キャストである"P-911"と並べてみました。

キャストの年式は47年差ですが、どちらも素敵。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100