増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HW DOZEN DELIVERY

f:id:funkastok:20210912182950j:plain

HOT WHEELSから"MONSTER TRUCKS"の「HW DOZEN DELIVERY」2020年のキャスト、2021年のモデルです。

もともと、"TOO S'COOL"という名前のスクールバスを模したキャストだったのですが、今回名前を変えて、ドーナッツのデリバリーバスとしてリリースされました。

このモデル、昨日リリースされたのですが、正直メールインのGALAXIEなんかより欲しかったモデル。大本命でした。

リーク写真を見た時から何が何でも入手しなきゃと思っていたので、普通に入手出来てホッとしております。

 

 

 

f:id:funkastok:20210912182954j:plain

ホワイトをベースに、ブルーのフェンダーとピンクのルーフというポップでキュートなカラーリングがナイスです。

バイザーに書かれた"DONUT"のフォントも、カラフルで可愛過ぎます。

 

 

f:id:funkastok:20210912182957j:plain

サイドには、やはりキュートな書体で"HW DOZEN DELIVERY"の車名。その下に入っている"HOT WHEELS"ロゴのカラーリングも甘々です。

そして、何と言ってもタイヤがフレンチクルーラー。スプレートッピングのストロベリーチョコがけにノックアウトされました。

 

 

f:id:funkastok:20210912183000j:plain

リアには、スクールバスの名残としてちゃんと"STOPサイン"が描かれています。

とにかくポップでキュート過ぎるので、カスタムベースやパーツとしても重宝しそう。何台でも欲しいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200