増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BREAD BOX

HOT WHEELSから、HW CITY 5-PACKの「BREAD BOX」2010年のキャスト、2022年のモデルです。

1950〜60年代の郵便配達車をイメージしたような、食パンの箱型のHOT WHEELSオリジナルカーです。

ただでさえ大好きなキャストなのに、グラフィックとカラーリングで絶対に欲しかったモデルです。

 

 

 

ボディカラーはパールホワイト、グリル・バンパー・シートはブラウンの成形色で、内装はエメラルドグリーンです。

ルーフはほぼ全面サンルーフで、抜群の開放感です。

 

 

右サイドはドアが無く、ドライバーシートが露出しています。奥のパッセンジャーシートは取り除かれ、代わりにフラット6が鎮座しています。

サイドのカラフルな"DONUT SHOP"デザインがたまりません。

大きなピンクのドーナッツに、フロントフェンダー脇に入ったエメラルドグリーンの"ONE"、ホイールがクロームピンクの5SPと、配色のバランスが最高です。

 

 

左サイドはドアがあり、ドアまでグラフィックが入りこんでいます。

 

 

リアは観音開きのドア。ディテールが細かく、それだけでカッコいいです。

コレ系のキュートなグラフィックと配色はドツボで無限に欲しいモデルですが、結局これも5-PACKモデルなので、大量入手はなかなか難しそうです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

400