増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

OPEL ADAM

f:id:funkastok:20210710220337j:plain

MAJORETTEから「OPEL ADAM」です。

オリジナルは、OPELの創業者の名前をそのまま頂いた2012年式の"ADAM"です。

いつ買ったかもわからず、ずっと放置され干涸びていたので、今日ブリバリました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20210710220334j:plain

ボディはイエロー、ルーフはブラックのツートンカラーです。

クオリティが上がった頃のモデルなので、フロント周りにはしっかりとタンポが入り、ヘッドライトもクリアパーツが使用されています。

 

 

f:id:funkastok:20210710220343j:plain

まるっとして可愛らしいシルエットは、まるでポケットモンスタ◯のヒ◯カチュウの様ですね。OPELのロゴがカミナリっぽいし、ピッタリです。

ホイールも、電気がスパークした様な印象を受けます。

 

 

f:id:funkastok:20210710220347j:plain

リアのルックスも、コンパクト車らしくなかなか可愛く仕上がっています。

ホ◯ケットモンスター好きにはたまらない一台です。きっと。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70