増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'20 TOYOTA GR SUPRA

f:id:funkastok:20210704214211j:plain

HOT WHEELSから「'20 TOYOTA GR SUPRA」2021年のファーストエディションモデルです。

5代目となるDB型GR SUPRAです。

初見で地味な印象だったので買わない予定でしたが、よく見たら彩色の拘りが見えて来たのでうっかり購入してきちゃいました。

 

 

 

f:id:funkastok:20210704214208j:plain

ボディカラーはホワイト。

ヘッドライトはホワイトとブラックの2色で再現されているかと思いきや、さりげなくオレンジのタンポも使用され、実車の通りに再現されています。

 

 

f:id:funkastok:20210709222215j:plain
サイドにはGReddyをはじめ、上からRAYS / sparco / GPP / KW / HOT WHEELS / PANDEMのロゴが並んでいます。

で、GReddyロゴの下のラインですが、さりげなくオレンジからブルーへのグラデーションになっているのです。タンポなのに。これにはシビれました。

ホイールはブラックの10本スポーク。ブラックだといつもと印象が違い、新しい魅力を感じました。

 

 

f:id:funkastok:20210704214216j:plain

で、リアは購入者が楽しんでペイントすることで完成するシステム。

ウイングが立派。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80