増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ARMORED BATMAN

f:id:funkastok:20210621231459j:plain

HOT WHEELSからCHARACTER CARSの「ARMORED BATMAN」2016年のキャスト、2017年のモデルです。

名前の通り"ARMORED BATMAN"をイメージしたマシンであって、BATMOBILEでは無い様です。

このモデルも無駄に何台か所持していたようで、なぜ複数台買う必要があったのか謎が深まります。

 

 

 

f:id:funkastok:20210621231455j:plain

ボディには、サテンシルバーにエイジング的なペイントが入っていて、妙に金属っぽい風合いが魅力的です。

フロントガラスはクリアパーツではないのですが、ライトブルーシルバーの成形色がちょっと綺麗です。

 

 

f:id:funkastok:20210621231502j:plain

かなりゴツい印象のややオフロード寄りなスタイリングで、悪いヤツらをどんどん突き飛ばして行きそうな雰囲気です。なんとなく、チョバムアーマーを纏ったアレ◯クスの様に見えてしまいますね。

 

 

f:id:funkastok:20210621231452j:plain

で、実はリアだと思っていたこっち側がフロントサイドだったり。

なんだかよくわからないけれど、ゴツくて強そうな顔つきなのに愛嬌があります。

なんつって。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50