増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VOLKSWAGEN T1 PANEL BUS

f:id:funkastok:20191228213734j:plain
HOT WHEELSからBOULEVARDシリーズの「VOLKSWAGEN T1 PANEL BUS」2012年のキャスト、2019年のモデルです。

MUGNUS WALKERのURBAN OUTRAW仕様のT1 PANEL BUSです。

今回のT1 PANEL、実はリーク画像が出た時に、カッコ良過ぎてかなり待ち焦がれていたモデルなのです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

久々に復活したBOULEVARDシリーズ。過去のBOULEVARDシリーズは、素晴らしいシリーズだったという印象でしたが、今回も期待を裏切らない良シリーズになりそうな予感がします。

 

 

 

f:id:funkastok:20191228213715j:plain
ボディカラーがホワイト、センターにブルー、バンパーにはレッドと、URBAN OUTLAWらしいカラーリングが素敵。ルーフのチェッカーフラッグ柄もクールです。

フロント周りの細部塗装は抜かり無く、至って良好。コードネームは青いパンツです(大嘘)。

 

 

f:id:funkastok:20191228213813j:plain

シンプルだけどあっさりしすぎない隙のないグラフィックは、さすがのカッコ良さです。ただ、アンダー部のレッドラインが、ボディと路面の隙間を強調してしまっているのが気になります。
 

 

f:id:funkastok:20191228213829j:plain

アンダー部のルーフには、しっかりUOマークが配置されています。

リアパネルも、テールライトやナンバープレート、ロゴやゼッケンがフルカラーで入って、とても見栄えがよろしいですね。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200