増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CUSTOM '56 FORD TRUCK

f:id:funkastok:20220303223846j:plain

HOT WHEELSから、"HW STARS & STRIPES"の「CUSTOM '56 FORD TRUCK」2007年のキャストを2009年と2017年にリツール、2022年のモデルです。

2年おきにリリースされる星条旗を模したシリーズの中から、大好きなF-100パンプキンです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20220303223849j:plain

ボディカラーはキャンディっぽい風合いのダークレッドメタリック。美しく高級感のある、落ち着いたメタリックカラーです。

エンジンフードとルーフに、シルバーのスターとホワイトのストライプがデザインされていて、めちゃめちゃクールです。

 

 

f:id:funkastok:20220303223856j:plain

フェンダーには、フロント・リアともにホワイトのストライプデザイン、ドアにはボンネットやルーフと同じスターとストライプのデザインが入っています。

ホイールは、クロームのエアロホイール。なんとなく、表現したいものは伝わってくるのですが、どことなくコレジャナイ感がじんわり。

 

 

f:id:funkastok:20220303223853j:plain

リア面は無彩色でフィニッシュです。

カラーやグラフィックは全体的に超ツボだったので、ホイールだけ交換しようかな。なんて思いつつ、一台しか買えなかったのでこのまま保管します。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120