増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PUNISHER

f:id:funkastok:20190719230449j:plain

HOT WHEELSから「PUNISHER」2017年のファーストエディションモデルです。

MARVELのダークヒーロー、PUNISHERのキャラクターカー。

売れ残り処分品が、さらに叩き売りにあっていたので救出してきました。

もう、ダサ過ぎて誰も買わない残念カー。

 

 

 

f:id:funkastok:20190719230445j:plain

MATTEL社は、どうやらPUNISHERのトレードマークのスカルをそのまま車にしてしまった様です。

キャビンはスカルの前髪付近にひょこっと飛び出た黒い屋根でしょうか。まるでリーゼント。

 

 

f:id:funkastok:20190719230438j:plain

サイドから突き出たマフラーは、PUNISHERは持つ銃のガンバレルをイメージしている様です。なんだかめちゃくちゃかっこいい。実は、このパーツが欲しくてこのモデルを買ったのです。

ホイールはホワイトで細身の5本スポーク。

 

 

f:id:funkastok:20190719230442j:plain

リアパネルのセンターにも、なんとなくスカルマークがあります。こちら側がフロントだったら"BONE SHAKER"みたいですね。

 

 

 

f:id:funkastok:20190719230452j:plain

やっぱりリーゼント…

もみあげは多めです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50