増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SOLAR REFLEX

f:id:funkastok:20180626222144j:plain

HOT WHEELSから「SOLAR REFLEX」2007年のキャスト、2012年のモデルです。

パッと見全面がソーラーパネルになっていて、太陽光で動く車の様ですが、「SOLAR REFLEX」とは太陽を反射するという様な意味。反射するからなんなんでしょうか。

とんだポンコツ車です。

 

 

 

f:id:funkastok:20180626221808j:plain

ゴールドの反射パネルの下にはブルーのボディ。

左右のキャビンに一人づつ乗り込みます。なんとなく、SPLITTIN' IMAGEを思い出しますね。

 

 

f:id:funkastok:20180626222149j:plain

案外レーシィなグラフィックで、ゼッケンは「17」。ラウンドしているキャビンがかわいいです。

 

 

f:id:funkastok:20180626222155j:plain

リアの排気ダクトはメッシュ状になっています。カッコいいかと言われると、正直微妙ですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

30