増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DUCK N' ROLL

f:id:funkastok:20220401232210j:plain

HOT WHEEKLSから「DUCK N' ROLL」2020年のキャスト、2022年のTREASURE HUNTモデルです。

欠かさず買っている大好きなキャスト。今回で4色目となり、TREASURE HUNTデビューです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20220401232217j:plain

 

なんかいやらしく見える金色のアヒルちゃん。ボディカラーはブリンブリンなゴールドクロームです。

ファーストエディションで少し違和感を感じた目の位置は、完全に左右に広がって、いい意味で安定した印象に落ち着きました。

さりげなく、瞳がTREASURE HUNTマークでデザインされています。

 

 

f:id:funkastok:20220401232213j:plain

羽部分には、HOT WHEELSのロゴとデザイナーの故RYU ASADA氏のロゴが並んでいて、ちょっとエモいですね。

ホイールはライトグリーンベースのホワイトメッシュ。このキャスト、いままで5SPのみだったので、今回初めて別デザインのホイールになりました。

 

 

f:id:funkastok:20220401232220j:plain

TREASURE HUNTらしい特別感のあるモデル。

とても魅力的で素晴らしいモデルなのですが、ボディの反射が凄いのて写真が撮りづらいことこの上なしでした。どうでもいいね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200