増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MOTUL AUTECH GT-R

f:id:funkastok:20171218123627j:plain

TOMICAからNISMO MODEL CAR COLLECTIONの「MOTUL AUTECH GT-R」です。

今年のSUPER GTに参戦したモデルです。

1800円+送料という高額にも関わらず、なんとなく勢いで買ってしまった一台。

 

 

 

f:id:funkastok:20171218123628j:plain

全体的にタンポの塊。さらに同梱のステッカーでグラフィックを追加する仕様ですが、例によって貼りません。

GT-Rですが、エアロパーツのせいで遠目に見るとNSXやVIPERみたいな印象。あくまで遠目に見るとですが。

 

 

f:id:funkastok:20171218123630j:plain

車高はかなり高めで、ちょっと残念。もう少しベタベタな方がカッコいいですね。

驚きなのは、シートにドライバーが座っていること。赤い人が、ちゃんとステアリングを掴んでいます。松田さんかロニーでしょうか。

 

 

f:id:funkastok:20171218123629j:plain

リアもタンポの塊。細かいタンポがいっぱいでカッコいいですね。ウイングの形状はやや気になるところです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200