増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

NISSAN GT-R NISMO

f:id:funkastok:20180521194746j:plain

TOMICAから「NISSAN GT-R NISMO」CARトップ50周年記念モデルです。

このモデルは、TSUTAYAのみで予約することが出来た、“CARトップ”2018年の7月号の特装版に付いてくるものです。

どうやら、「筑波最速ラップを刻んだGT-R NISMO」を再現らしいです。YOUNG MCみたいですね。最速ラップ違いか。

以前紹介したモデルのカラバリです。

昨日予約していたTSUTAYAから連絡が来たので、引き取りに行ってきました。

 

 

 

f:id:funkastok:20180521194747j:plain

ボディは少し透明感のあるホワイト。グリル周りは当然キレイに再現され、アンダー部のレッドもビビッドで良い感じです。

 

 

f:id:funkastok:20180521194745j:plain

右サイドにはデジタル書体で「DEC,2017」、左サイドには「CHELLENGE」と最速ラップを出した月が、その下には「TSUKUBA CIRCUIT」と場所が記されています。その脇にはストップウォッチの形状で「50th CARトップ」の表記。

 

 

f:id:funkastok:20180521194748j:plain

リアは普通のGT-R NISMOです。こりゃ、サイドのタンポが無かったら通常のホワイトモデルと同じことですね。それはそれで割とレアなので良しとします。

 

最速ラップ(?)

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

300