増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

NISSAN GT-R NISMO

f:id:funkastok:20171028214357j:plain

TOMICAから「NISSAN GT-R NISMO」です。

先日、限定販売されたこのGT-R

どうやら、プレゼント用のトミカプレミアムのGT-R NISMOのカラバリの様です。

オリジナルは2017年式のR35 GT-RNISMO仕様です。

 

 

 

f:id:funkastok:20171028214355j:plain

ボディカラーはガンメタ。フロントフェイスは、エンブレムなどかなり細かく塗り分けられ再現されています。

アンダー全体に入っているレッドラインは良いアクセントになり、かなりクールです。

 

 

f:id:funkastok:20171028214356j:plain

サイドから。ちょっと高めの車高ですが、ほどよいウエイト感でキレイなフォルムです。

ホイールは、通常のオールブラックのワイドホイールで、キレイにまとまっています。

 

 

f:id:funkastok:20171028214354j:plain

リアは、テールのレッドとアンダーのレッドラインがマッチして、かなりカッコ良いです。細かいエンブレムなども、トミカクオリティでキマってますね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

280