増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

AMC JAVELIN AMX

f:id:funkastok:20171003161519j:plain

HOT WHEELSからFORZA MOTORSPORTSの「AMC JAVELIN AMX」2009年のキャスト、2017年のモデルです。

買う気がなかったのに、売り場で見かけてどうしても欲しくなったモデルです。

リアルライダーではないですが、一応サイドラインなので多少丁寧に造られている気がします。

 

 

 

f:id:funkastok:20171003161525j:plain

ボディカラーはシルバー。キャストが新しいので、ヘッドライトやグリルなど、かなり忠実に、きれいに再現されています。

ボンネットサイドの曲線も美しくて素敵ですね。 

 

 

f:id:funkastok:20171003161526j:plain

サイドはタンポがいっぱい。一応フルカラーです。なのになぜかサイドマーカーは色が入っていません。

車高は高めだけれど、バランス的に悪くない印象です。

 

 

f:id:funkastok:20171003161524j:plain

テールランプも色が入っていません。リアはアッサリしていてちょっと物足りないですが、モノトーンでまとまっていて良い感じでしょうか。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100