増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BAZOOMKA

HOT WHEELSから「BAZOOMKA」 2018年のキャスト、同年のセカンドカラーモデルです。

ホイール付きウイングレス戦闘機みたいなフォルムの、HOT WHEELSオリジナルモデルです。一説にはバズーカタイプのミサイルにホイールをつけた車だという話もありますが、どうなんでしょうか。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークブルーで、内装やウイングは成形色のレッドです。

ノーズパーツから流れる様にサイドマフラーに繋がっています。

 

 

サイドにはフレイムスともスキャロップとも言えないけれど、スパークした様なグラフィックが素敵。車名の"BAZOOMKA"の表記もあります。

ホイールはブラックの5SPで、成形色シルバーのタイヤを履いています。

 

 

リアの噴射口がレッドでカッコいいですね。

このキャスト、3種類のモデルでリリースが止まっています。これ以上リリースされないのかなぁ。

コンプリートするのは簡単そうですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50