増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'59 Chevy Wagon

f:id:funkastok:20170630231223j:plain

MATCHBOXから「'59 Chevy Wagon」2017年ファーストエディションモデルです。

オリジナルは、1959年式Chevrolet Brookwood Wagonです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170630231225j:plain

ボディカラーはレッド。ウインドウはブラックで、内装は見えません。内装自体が、作られているのかいないのかよくわからないので、近いうちに分解します。

形状はものすごくキレイに造られていて、バランス良くカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20170630231222j:plain

ルーフの上のカヌーがインパクト大ですね。キャリーも、キャリーの上の荷物もカヌーと同じブラウンですが、塗り分けたらかなりカッコ良くなるはずです。

ちなみに、ルーフの上は一式外すことが出来ます。

ホイールはセンターのみメッキ。この車種ならホワイトリボンも似合いそうです。

 

 

f:id:funkastok:20170630231224j:plain

リアはこの時代のChevrolet車共通の顔つき。ノーマルな雰囲気がカッコいい一台です。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

140